NEWS & DIARY

ある意味で試食会よりも大変な試”飲”会

今日はバルニバービの蔵前リバヨンの店舗をお借りして、ドリンク試作です♪

ビーチエンドカフェでは、美味しい食材だけではなくドリンクもご提供します!

ビールやワインやお洒落なカクテルはもちろん、お車でお越しの方のためのノンアルコールカクテルなどなど、お好みと気分にあったドリンクが楽しめるような場にします!

そのためにメニューを研究するためのドリンク試作会でしたが、ある意味試食会よりも大変だったかもしれません…(笑)

試食会ではお腹いっぱい食べることになりましたが、試飲会ではちょっと酔っぱらってしまうほど(?) 飲み比べることになりました(笑)

幸いにもスタッフは全員飲むのも食べるのも大好きなので、楽しく試飲会を進めました!(真剣ですよ!笑)

美味しそうなカクテルの写真も撮れましたっ♪

実はドリンクメニューには隠されたスペシャルメニューがあるのです…

あまりの見た目のサプライズに驚いてしまうかもしれませんが、それが公開されるのはもう少しだけ先のお話です^_^